2011年1月22日土曜日

錦織圭選手のテニスウエア

残念でしたね錦織圭選手。全豪オープン3回戦突破はできませんでした。対戦した相手は弟9シードのドイツのテニスプレーヤーだったそうです。通常のテレビ放送がないので、錦織圭選手のテニスの試合が見れずに残念でした。準決勝くらいまでいけば、錦織圭選手のテニスの試合をどこかの民放がテレビ中継してくれたかもしれませんが。

ちなみに、今の全豪オープンはWOWWOWで中継します。

ニュースで錦織圭選手を見ました。すると、錦織圭選手のテニスウエアに見慣れないロゴが。

なんと、ユニクロと書かれてました。(プロテニスプレーヤーのウエアに見かけないということ)

ユニクロと契約したんですね、錦織圭選手。

カタカナでユニクロと書いてあったんで、笑ってしまいました・・・(ユニクロさん、すみません)

日本のテニス選手、これからユニクロのテニスウエアを着た選手が増えそうです。そのうち、プロのゴルファーのゴルフウエアにもユニクロマークを見かけるようになるかもしれませんね。(すでにあるかもしれませんが)


関連記事

錦織圭選手 テニスウエア

錦織圭選手 テニス


テレビねた気になる商品 TOPへ>

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキング

【大阪ほんわかテレビ】女子高生の匂いがするボディソープがおっさんに人気

大阪ほんわかテレビで紹介してたのですが、女子高生の匂いがするボディソープがおっさんに人気らしい。 そのボディソープは、ロート製薬が開発した「DEOCO(デオコ)」という商品。