2020年1月11日土曜日

地獄のロウリュウが味わえるサウナ

1月10日の探偵ナイトスクープで地獄のロウリュウが味わえるというサウナを紹介。


探偵ナイトスクープの依頼は、サウナ部の部員である依頼者2人が、サウナ部の部長が負けてしまったロウリュウにリベンジを挑むというものでした。



地獄のサウナが味わえるサウナは東京赤坂にある「サウナリゾートオリエンタル」。


ロウリュウとは、熱い石に水をかけて水蒸気を出し、この水蒸気をタオルで拡散して仕上げに団扇で扇ぐというサウナのサービスのこと。


ミャンマー出身の従業員がサービス精神旺盛でロウリュウでどんどんあおいでくるのだとか。


熱さにたまらず逃げ出すと、従業員の勝ち誇った笑いが待っています。


「サウナリゾートオリエンタル」のサウナ室の室温は100℃。そこに蒸気を発生させるのだから熱くてたまらんでしょう。


探偵ナイトスクープのリベンジは成功しましたが、我慢しすぎるのもねぇ。我慢しすぎて倒れた人とかいないんでしょうか?


サウナリゾートオリエンタル


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキング

【大阪ほんわかテレビ】女子高生の匂いがするボディソープがおっさんに人気

大阪ほんわかテレビで紹介してたのですが、女子高生の匂いがするボディソープがおっさんに人気らしい。 そのボディソープは、ロート製薬が開発した「DEOCO(デオコ)」という商品。