2020年1月22日水曜日

きむらさん家が伊太そばにリニューアル!パスタ×ラーメンがめちゃ美味そう!場所は?

坂上&指原のつぶれない店」という番組のつぶれない店ビフォーアフターの企画は興味深いですね。


今回はお客が一人だけの日もあるという「きむらさん家」というイタリア料理店をリニューアル。





お店は夫婦二人で切り盛り。赤字続きで借金まみれの状況のため、今回「坂上&指原のつぶれない店 つぶれない店ビフォーアフター」に応募したらしい。


リニューアルに立ち上がってくれたのがあの「築地銀だこ」の株式会社ホットランドの佐瀬社長。


立て直しプランは、

  1. たくさんのメニューを一品に絞る
  2. 行列が看板になるようなお店を目指す
  3. お店のデザインを一新

というもの。


リニューアル後の店名は「伊太そば」。


リニューアル後のメニューはパスタとラーメンを合わせたというイタそば。


種類は、カルボナーラ、アラビアータ、ポルチーニ、ジュノベーゼの4種類。


どれも美味そう。スープはすべて豚骨ベース、味の決めてはソースなんだとか。


結果は、リニューアルオープン初日(2019/12/19)は目標の50杯と大成功!


このまま続くと良いですね。


このお店「伊太そば」は千葉県志野市の京成電鉄の実籾駅近く。


【伊太そば】

千葉県習志野市実籾5-8-8


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキング

【大阪ほんわかテレビ】女子高生の匂いがするボディソープがおっさんに人気

大阪ほんわかテレビで紹介してたのですが、女子高生の匂いがするボディソープがおっさんに人気らしい。 そのボディソープは、ロート製薬が開発した「DEOCO(デオコ)」という商品。