2020年1月4日土曜日

耐震性抜群のジェル!スガツネ工業クリアミュージアムジェル

インテリアや家電などの転倒防止に転倒防止グッズを探している方、スガツネ工業クリアミュージアムジェルを使ってみては。


クリアミュージアムジェルは、大阪ほんわかテレビなどで紹介された転倒防止用グッズです。


このスガツネ工業のクリアミュージアムジェル、震度7の揺れにも耐える耐震性を誇ります。



実はこのクリアミュージアムジェルは、世界的にも有名な美術館や博物館でも転倒防止用に使われるジェル。


数多くの貴重な展示物を転倒から守っています。


使い方は簡単でジェルをつけてしばらく待つだけ。


固定するインテリアや家具につけて押さえてこのまま30分待ちます。すると接着面が馴染んで固定されます。


横揺れにも縦揺れにも強い粘着力を示しますが、取り外すのは楽々。


少し捻るだけで簡単に取り外すことが可能。


しかも使用後のジェルも丸めてほっておけば30分ほどで粘着力が回復。再利用できるので経済的。


見た目が気になりますが、ジェルは透明なので見た目も問題なし。


地震で家具やインテリアが倒れないか心配な方、検討してみてはどうでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキング

【大阪ほんわかテレビ】女子高生の匂いがするボディソープがおっさんに人気

大阪ほんわかテレビで紹介してたのですが、女子高生の匂いがするボディソープがおっさんに人気らしい。 そのボディソープは、ロート製薬が開発した「DEOCO(デオコ)」という商品。